新型ガラホが五条悟が学生時代に使ってたガラケーにそっくり!?

2023年10月30日

今日は雑記ブログです。

僕も学生時代は使ってましたよ。
ガラケー事、パカパカケータイを!

ガラケー懐かしいよね〜!
なんてコメントを言ってる人は、もうオッサン確定なんですよね。
(悲しい。)

でも、そんな懐かしいガラケー風のスマホのガラホ登場するという事で、
ワクワクして調べてみたら。

最新ガラホ!Mode1 RETROII登場!

ぬぁぁ!!

この見た目!
五条悟のガラケーじゃん!!

すごい欲しい!と思って調べてみると、
「Mode1 RetroⅡ (MD-06P)」はガラケー風なスマホで、

Android携帯です!
OSが「Android™13」で、
「RAM 4GB / ROM 64GB」と、
そこそこ動くスペックなんですよ!
すごい!!!

呪術廻戦でガラケーが登場

呪術廻戦で五条悟の学生時代のシーンで、
ガラケー使ってましたよね。

五条悟は金ピカのガラケー使ってるんですよ!

五条悟になれる?

「Mode1 RETROIIを買えば!!俺も五条悟になれる!!!」

と思ったんですが、
五条悟のケータイは外側も金色なんですよね。

んで、カメラも小さくて、
よく見ると赤外線もついてる気がします。

いやぁ、赤外線通信のメアド交換ってワクワクしたよね。
(若者には分かるまい)

五条悟の雰囲気は味わえる気がしますが、
五条悟のガラケーとはやっぱ違いますね。

ガチの呪術廻戦ファンとか、コスプレイヤーが見たら、
「ぜんぜん違うわボケ!」とつっこまれそうなので、
まぁ、「何いってんだコイツ」程度に思っといてください。

雑記スマホ

Posted by taro