カブを100万ベル購入!あつまれどうぶつの森の資産運用!

2023年10月30日

どうぶつの森のカブで資産運用をしようと思い、
「102万ベル」ほど貯めておきました。

ふっふっふ・・・
ATMからおろします。

カブを購入!

今日は日曜日!
週に1回、ウリがカブを売りに来る日です!

100万以上用意してんだ!
たっぷり買うぜ〜!!
と思ったら、

あれ、あんまり買えない。

持ってるアイテムを見ると・・・

お金とアイテムが邪魔をして、
カブを一気に買えませんでした。

一旦掃除して、
もう一度購入!

2100カブ買っても、
まだ財源に余力がある。

次は3000カブ!

こんな感じで買ってると、

カブ部屋に収まりきらなくなってきました。

困った。

という事で、広大な土地に、カブを並べます。

まさか・・・

カブが多すぎて、
用意した場所に収まらない!

残り少しはカブ部屋に戻そうと思います。

値動きを記録してます

ちなみに、株価は記録して、
儲かるように計算しています!

シートが作りかけなので、雑ですが、
先週は利益がしっかり出ました!

ウチの島は、
儲けがでる値動きは2日間だけでしたが、
ちゃんと利益を出せました。

今回からはその儲けたベルも再投資して、
「複利」を利用して、どんどん金儲けして、
借金地獄から抜け出す予定です。

タイムトラベルすること無く、
成金を目指します!!