ぴょんたろうのイースターエッグイベント!どうぶつの森

2023年10月30日

イースターエッグまで続いたタマゴ事件。

タマゴが手に入りまくり、
イースターエッグの
あらゆるアイテムが手に入りました!

ついにイースターエッグ!

2020年4月12日にイースターのイベントがあるということで!

広場には「ぴょんたろう」が登場しました。

個性が全面に出ていて
あやしい・・・

ぴょんに話しかけてみると!

イースターのお祝いってことで、
遊んじゃおう!ってことで!

なんと、家具など6種類全部揃えると、
プレゼントを貰えるそうな!

・・・もう作っておいたので見せると!

インパクトあるぴょんたろうが、
さらにインパクトある表情に。

飾ってみた

部屋に飾るとこんな感じ

いやぁ、怪しさが増して大満足!