どうぶつの森の「タガメ」がGに見えるが高額で売れる!

2023年10月30日

「マイルりょこうけん」で他の島に行ってみます。

DALで島に到着

ロドリーありがとうー!

ということで、島を回ろう。

キモいのが海を泳いでる

ん!

なんか影が・・・

海の中をゴキブリが泳いどる!!!

虫取り網でゲット

釣り竿にかからなかったので、
虫取り用の網を振ったら!

捕まえました!
やっぱゴキ・・・
「タガメ」でした。

普通に歩いてて、見えにくいのに、
一瞬で見つけることが出来ます。
人間の本能かもしれませんね。

網が壊れたので木を揺すっていたら。

ハチに襲われ、

顔が大変な事になってますが、
タガメを捕まえますよ!

いる・・・

帰宅

兎に角捕まえまくったので、
もうアイテムがキモい事になりました。

恐ろしい・・・

家の中に置いてみると、
なかなか存在感がありますね。

フータにも嫌がらせ

虫が嫌いなフータに!!

ほいよっと!

僕も同じ気持ちですわ。

高額で買い取ってくれる

まずはタガメ1匹を売ってみると・・・

なんと!「2000ベル」

まさか、Gがこんな値段に。

んじゃ、持ってるのを全部売ります!!

おおおお!

一気に大金が入ってきました!

おわり

タガメは、キモいが儲かる。